nitvトップ>ようこそ!ニイガタ

ようこそ!ニイガタ

ようこそ!ニイガタ

Sub Category List 動画一覧

サムネイル 詳細

新潟の豊富な食材が堪能できる「にいがた食の陣」。寒ブリ、南蛮エビ、寒平目など旬の食材がいっぱいです。各回の目玉や当日座の様子など、おいしさ満載の映像をお届けします。

新潟港からわずか数十キロしか距離のない佐渡ですが、大自然の宝庫です。こちらでは、バラエティチャンネル内Go iN に My Way佐渡編の映像をお送りします。ツアー等ではなかなか見られない、本当の佐渡の姿がご覧いただけます。

パソコンもいいけど、時には大自然にいやされたいですよね。 こちらでは、新潟の自然に触れ合えるおススメの動画をピックアップ♪ あなたのお気に入りが見つかるでしょうか?

新潟の花といえば、切り花出荷量全国1位・新潟県の花に指定されているチューリップがありますが、まだまだ自慢の花々がいろいろありますよ。季節の花から食べる花までピックアップしました!

ちょっとした気分転換や、お散歩にぴったりの公園をご紹介いたします♪ 季節や施設のくわしい情報などを“リンク”で調べてから、晴れた日におでかけしてね!

facebook

youtube

ustream

twitter